人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【雑記】明かりが映り込む氷道 【英5再・最後言葉】目的…

【雑記】明かりが映り込む氷道 【英5再・最後言葉】目的…_e0132084_2392821.jpg

この写真は、職場からの帰り道。
なめらかなツルツルの氷で覆われています。(青信号の色が氷に映り込んでいます)
凍った道に対する歩き方をしていても、たまに足を取られるほどでした。
何度かツルッと足が一瞬宙に浮きましたが、転ばずに済みました(´д`)








------------------------------------------------------
【2011/11/5の英語5分間トレーニング・番組最後のことば】

Take one more step toward your goal today.
今日、もう一歩目標に向かって進みましょう。



※この番組は2012/4/1に放送終了。番組最後に流れていた
 岩村圭南先生の言葉を、初回放送から もう一度振り返っています。







------------------------------------
1日1回、クリックしていただけたら うれしいです。
いつも応援が励みになっています^^
人気ブログランキングへぽちっ。にほんブログ村 外国語ブログぽちっ。
 
by gogakuru | 2014-12-22 23:11 | 英語/English
<< 【雑記】クリスマス 【英5再・... 【英】ガリバー旅行記 【英5... >>