人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【5トレ】努力を続ければいいことがある。/ 名詞 venue


最近肩こりがちょっと続いていて、今日は頭痛を感じました。
体を少し安静にしていたら治まったので一安心なのですが
これを機に肩こり解消の情報をちょっと検索。
やはり軽いストレッチや正しい姿勢の大切さなどが紹介されていました。
http://allabout.co.jp/gm/gc/302035/

日頃、特に歩くときには姿勢を意識して背筋をシャンと伸ばしているけれど、
パソコンで集中するとつい画面に顔が近づいていくので
そこが問題なんだろうなぁ~

ところで、こんな動画を発見ました。
これだけで肩こり解消なの?!
検証してみたかったけれど、首を上げて30秒キープができずに
断念しました( ̄▽ ̄;)
http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=NvTi8cmeW-E




-------------------------------------------------------------
◇◆ ラジオ講座のおさらい

【今日の英語5分間トレーニング・番組最後のことば】

Good things will come your way
if you keep it up.

「努力を続ければいいことがある。」




------------------------------------
【5トレ・ Word of the Day ~ 今日の単語】

venue 】 (名詞) 「開催地、現場」

What's the venue for this
promotional event?

「この販売促進イベントの開催地はどこですか?」




------------------------------------
1日1回、クリックしていただけたら うれしいです。
いつも応援が励みになっています^^

人気ブログランキングへぽちっ。にほんブログ村 外国語ブログぽちっ。


by gogakuru | 2011-11-20 22:31 | 英語/English
<< 【イタリア語】命令法(-ere... 【ハングル】「~ために」の使い... >>