【英】リトルチャロ (6) 初雪の夢

Episode5 Snow Dream
STORY ……かわいいパピヨン犬、キャンディとチャロは初めて言葉を交わした。
その晩に飼い主の翔太の夢を見て日本へ帰る決意を新たにしたチャロだった。


--------------------------------
セリフいろいろ
Hey ! Tha'ts mine. Give it back. ちょっと!それ私のよ。返してちょうだい。

What can a small puppy like you do to me?
あなたみたいな子犬が、私に何ができるっていうの?

Your dog looks…different.   きみのイヌ…個性的なルックスだね。
I'd better get going.       さあ、行かなくちゃ。
Let's get going !          さあ、急いで行こうよ!

I thought I was dying, when Shota came again.
ぼくはもう死ぬと思った、そしたら翔太が戻ってきたんだ。

You're noisy one, even when you're asleep.
お前は寝ている時さえうるさいやつだな。


ラジオ「チャロの英語実力講座」
---------------------------

にほんブログ村 外国語ブログへ
ポチッと1票、応援してくれたらうれしいです。
[PR]
by gogakuru | 2008-05-13 20:03 | 英語/English | Comments(0)
<< 【独】バイオリニストの樫本大進... 【韓】韓国の新鋭サッカー選手,... >>