【写真】幣舞橋 夏の像 【英5再・最後の言葉】何を…

e0132084_7423566.jpg

オトメ(夏の像)とカモメのツーショットのアップ。








------------------------------
【2010/7/28の英語5分間トレーニング・番組最後のメッセージ】

What's keeping you? Start practicing.
何をぐずぐずしているんですか? 練習を始めましょう。

※この番組は2012/4/1に放送終了。番組最後に流れていた
 岩村圭南先生の言葉を、初回放送から もう一度振り返っています。




------------------------------------
1日1回、クリックしていただけたら うれしいです。
いつも応援が励みになっています^^

人気ブログランキングへぽちっ。にほんブログ村 外国語ブログぽちっ。


[PR]
by gogakuru | 2016-09-23 07:43 | 英語/English | Comments(2)
Commented by かなた at 2016-09-23 10:31 x
こんにちは。
オトメとカモメ、ナイスショットです。
私は以前、20年以上釧路に住んでいました。
住んでいた頃は四季の像なんてあって当たり前な感じで、じっくり見ることもなかったのですが、離れてみると懐かしいです。
大雨は大丈夫でしたか。
釧路川があんなに濁ったの初めて見ました。
またお邪魔します。
Commented by gogakuru at 2016-09-26 00:17
**かなたさんへ
こんばんは。メッセージをありがとうございます。
釧路に長くお住まいだったのですね。たしかに、幣舞橋に四季の像があるのはすっかり馴染みの風景になっていて、改めてじっくり見ることはないですよね。観光客のようにカメラで撮って来ましたが、こうして懐かしんでいただけてうれしいです^^
<< 【写真】叫ぶカモメ 【英5再・... 【写真】幣舞橋 夏の像 【仏】... >>