「ほっ」と。キャンペーン

【雑記】紅葉の時期に朝顔 【英5再・最後の言葉】トレ…

e0132084_815166.jpg

ゴォォォォ~、ゴォ~と轟く風の音が家や木々を揺らしています。
道端の落ち葉の数もさらに増えそうです。
気象庁によると、現在こちらの最大瞬間風速は33.5メートル。
JRの特急は運休していますが、娘の学校は通常通りなので登校しました。
みなさんもお出かけの際はお気をつけてくださいね。









------------------------------------------------------
【2009/8/7の英語5分間トレーニング・番組最後のことば】

The more you listen, the more your listening skills will improve.
聞けば聞くほどリスニング力がアップします。



※「英語5分間トレーニング」は2009.3.30~2012.4.1まで
  放送していたラジオ講座。番組最後に毎回流れていた
  岩村圭南先生の言葉を、くり返し載せています。







------------------------------------
1日1回、クリックしていただけたら うれしいです。
いつも応援が励みになっています^^
人気ブログランキングへぽちっ。にほんブログ村 外国語ブログぽちっ。

[PR]
by gogakuru | 2015-10-02 08:02 | 英語/English | Comments(2)
Commented by kmkm at 2015-10-05 13:14 x
お久しぶりにこんにちは。この日、青森にいましたが、青森も凄い風でした!これからまた寒くなりますねー。さて、10月からラジオイタリア語は入門、応用ともに新作ですね。入門編も少しレベルが進んだ感じで、なかなか良いです。久しぶりにテキストを買って勉強したくなりました。勉強の秋!お楽しみに〜!
Commented by gogakuru at 2015-10-06 07:13
**kmkmさんへ
こんにちは。おひさしぶりです^^ 本当に凄い風でしたね~! 10月からのイタリア語講座はともに新作でうれしいですね。入門編を担当されている中矢慎子先生はとても好きな方なので、喜びを感じています。朝岡直芽先生は初めましてなので楽しみです。勉強の秋、満喫できそうですね^^
<< 【雑記】謎のキノコ 【英5再・... 【雑記】紅葉の時期に朝顔 【英... >>