【雑記】紫ツツジ開花間近 【露】一緒に学ぼう 【英5再】もっと…

e0132084_17222067.jpg

今日は風が強いけどいいお天気で、
草花も日差しをいっぱい浴びながら揺れていた。

ふとムラサキツツジを見てみると、
つぼみがほころんでいるのを発見!
この色を見つけるのが春の楽しみのひとつ。





----------------------------
● いっしょに学ぼう


私は知りたいと思っています。
Я хочý узнáть

ロシア語について、
о рýсском языкé

そしてロシア文化について、
и рýсской культýре

さらにもっと。
ещё бóльше.

なので、
Так что

いっしょに学んでいきましょう!
давáйте учиться вмéсте!


---------
本文 :
 私はロシア語やロシア文化について
 もっと知りたいと思っています。
 なので、いっしょに学んでいきましょう!



ラジオ まいにちロシア語 2015年4月
応用編「気軽に話そう 単語を極める応用編」(柳町 裕子先生)より







-------------
【2012/3/5の英語5分間トレーニング・番組最後のことば】

Practice speaking more clearly.
もっとはっきり話す練習をしましょう。




※「英語5分間トレーニング」は2009.3.30~2012.4.1まで
  放送していたラジオ講座。番組最後に毎回流れていた
  岩村圭南先生の言葉を、くり返し載せています。







------------------------------------
1日1回、クリックしていただけたら うれしいです。
いつも応援が励みになっています^^
人気ブログランキングへぽちっ。にほんブログ村 外国語ブログぽちっ。

[PR]
by gogakuru | 2015-04-25 17:25 | ロシア語/Русский | Comments(0)
<< 【雑記】黄水仙開花 【英文】い... 【雑記】今の桜の蕾 【中】カフ... >>