【雑記】クリスマス 【英5再・最後言葉】努力…

e0132084_8484864.jpg

メリークリスマス!☆.。*・。.☆
本当はこの絵、昨日載せたかったんだけど…(´д`)ゞ








------------------------------------------------------
【2011/11/8の英語5分間トレーニング・番組最後のことば】

Keep it up and you'll have one more
confidence.
努力を続ければ、もっと自信が持てるようになります。



※この番組は2012/4/1に放送終了。番組最後に流れていた
 岩村圭南先生の言葉を、初回放送から もう一度振り返っています。







------------------------------------
1日1回、クリックしていただけたら うれしいです。
いつも応援が励みになっています^^
人気ブログランキングへぽちっ。にほんブログ村 外国語ブログぽちっ。
 
[PR]
by gogakuru | 2014-12-25 08:49 | 英語/English | Comments(4)
Commented by 藤原 at 2014-12-25 23:26 x
こんばんは。お元気で何よりです。
イラストに心が癒されました。今し方、風呂から上がった事もありますが。最近は心が真っ黒けなの(泣)で、早く新年を迎えたい心境でいます。
明日、明後日と副職の夜勤ですが、頑張りますね。
Commented by kmkm at 2014-12-27 11:34 x
遅れましたが、Buon Natale, e Felice anno nuovo ! 
来年も楽しく勉強を続けます。
ブログも楽しみにしております☆
Commented by gogakuru at 2014-12-27 14:08
**藤原さんへ
こんにちは。バタバタしながらも、なんとか過ごしていますが、藤原さんの多忙さにはとても及ばないと思います。夜勤続きなのですね。お身体をお大事にしてくださいね。心の中で応援しています。
Commented by gogakuru at 2014-12-27 14:12
**kmkmさんへ
Grazie per il Suo commento!
kmkmさんはイタリアへクリスマスカードを送られたのでしょうか(^^) 最近はなかなか記事が書けていませんが、ラジオ講座は聞き続けています。落ち着いたらまた書きたいと思っているので、よろしくお願いします!
<< NHKの年末年始・再放送語学講... 【雑記】明かりが映り込む氷道 ... >>