【雑記】前期講座終了 【英5再】どんなに…

今日の放送で、6ヶ月間続いた2014年前期の語学講座はおしまい。
番組の最後に各講師の方々やゲストのみなさんの
しめくくりのあいさつを聞くたびに、
全国の語学仲間のみなさんといっしょに
教室でお話を聞いているような気持ちになりました。
思い出すな~、あの感覚。







-------------
【2011/8/12の英語5分間トレーニング・番組最後のことば】

Keep practicing no matter how hot it is.
どんなに暑くても練習を続けましょう。


※この番組は2012/4/1に放送終了。番組最後に流れていた
 岩村圭南先生の言葉を、初回放送から もう一度振り返っています。







------------------------------------
1日1回、クリックしていただけたら うれしいです。
いつも応援が励みになっています^^
人気ブログランキングへぽちっ。にほんブログ村 外国語ブログぽちっ。

[PR]
by gogakuru | 2014-09-26 22:52 | 英語/English | Comments(2)
Commented by 藤原 at 2014-09-27 08:39 x
おはようございます。お元気で何よりです。
今回も貴女らしい、閉めの言葉を拝見し、感慨深いです。
当方は時間的な制約で、テキストを買っても聴けない日が多かったので、又もや反省猿の心境ですが、10月号のテキストも数冊、購入しました。新聞2紙の通読、義務教育児童への言語教育に加え、本州と道内の医大看護学科数校を受験する女子浪人生の高度な受験英語指導という、大きな仕事も依頼されたので、大変な思いでいます。これは、「北海道言語教育研究所」としては、一番本格的な指導になりますが、いずれのセンター化に向けて、頑張ります。
貴女もどうかご健勝で、ご活躍のほど!
Commented by gogakuru at 2014-09-27 18:11
**藤原さんへ
こんにちは。忙しく充実した日々を過ごされているのですね。
遠くから応援しております。いよいよ来週からは後期の講座が
開講し、新たなスタートとなりますね。お元気でご活躍されますように
願っております。
<< 明日、後期講座がスタート。 【仏】例文(非断定,語調緩和)... >>