【雑記】七色のアーチ 【英5再】今すぐ…

e0132084_22261589.jpg

昨日、今日と二日続けて夕空に虹がかかりました。
不思議なお天気ですが、空を見上げて心がときめきました。







-------------
【2011/8/4の英語5分間トレーニング・番組最後のことば】

If you keep at it, you'll get better.
根気よく頑張れば、上達します。


※この番組は2012/4/1に放送終了。番組最後に流れていた
 岩村圭南先生の言葉を、初回放送から もう一度振り返っています。







------------------------------------
1日1回、クリックしていただけたら うれしいです。
いつも応援が励みになっています^^
人気ブログランキングへぽちっ。にほんブログ村 外国語ブログぽちっ。

[PR]
by gogakuru | 2014-09-18 22:27 | 英語/English | Comments(2)
Commented by 藤原 at 2014-09-19 23:48 x
橋本さん、こんばんは。お元気ですか。
写真を見て、一瞬、ロシア極東のどこかの都市の風景かと錯覚しました。ウラジオストク、ハバロフスク、ユジノサハリンスク・・・
今日、街中で通りすがりのロシア人の男たちを数名を見ました。
Commented by gogakuru at 2014-09-20 04:01
**藤原さんへ
お元気ですか。まだ見ぬ地ロシアへの思いを馳せながらコメントを拝見しました。そちらではロシアの方を見かけることが度々あるのですね。
ロシア語講座の前期もあと1週間となりました。早いものですね。
<< 【雑記】秋色ナナカマド 【英... 【雑記】昨日の黒雲 【英5再】... >>