【英】サメの種類 【英5再】もう…



Sharks サメ ]

There are more than 470 species of shark, from
tiny dwarf lantern sharks that can fit in your hand
to the massive whale that's 12 meters long.



サメには470以上の種があって、
手のひらサイズの小さなペリーカラスザメから
体調12メートルのものすごく大きなジンベイザメまでいます。
e0132084_21515460.jpg

ラジオ講座「攻略!英語リスニング」2014年7月(柴原 智幸先生)より






------------------------------------------------------
【2011/5/24の英語5分間トレーニング・番組最後のことば】

No more whining. Just do it!
もう愚痴を言うのはやめて。やればいいんです!



※この番組は2012/4/1に放送終了。番組最後に流れていた
 岩村圭南先生の言葉を、初回放送から もう一度振り返っています。







------------------------------------
1日1回、クリックしていただけたら うれしいです。
いつも応援が励みになっています^^
人気ブログランキングへぽちっ。にほんブログ村 外国語ブログぽちっ。
 
[PR]
by gogakuru | 2014-07-07 21:54 | 英語/English | Comments(0)
<< 【英語】例文(かわいそうと感じ... 【雑記】かくれんぼの正体 【西... >>