【雑記】ある花2(つぼみ) 【英5再】日々の…

e0132084_22262536.jpg

昨日の写真のつづきです。





------------------------------------------------------
【2011/5/5の英語5分間トレーニング・番組最後のことば】

Do it later? When will that be?
後でやる?それはいつですか?



※この番組は2012/4/1に放送終了。番組最後に流れていた
 岩村圭南先生の言葉を、初回放送から もう一度振り返っています。







------------------------------------
1日1回、クリックしていただけたら うれしいです。
いつも応援が励みになっています^^
人気ブログランキングへぽちっ。にほんブログ村 外国語ブログぽちっ。
 
[PR]
by gogakuru | 2014-06-18 22:27 | 英語/English | Comments(2)
Commented by at 2014-06-28 20:25 x
こんにちは。
先週あたりまで、キューバからアレイダ・ゲバラさんが来日されていました。
私は東京でお会いしたのですが、
札幌にも行ったそうですよ。
ちょっと連絡が遅くなってしまいましたが、
とっても楽しかったので、連絡しました。

ではでは
Commented by gogakuru at 2014-06-29 18:16
**和さんへ
こんにちは。
とても楽しい時間を過ごすことができてよかったですね。
釧路から札幌へは350キロほど距離があるのですが、
同じ北海道にいらっしゃると聞いて身近に感じました。
お知らせいただきありがとうございました。
<< 【雑記】ある花3(開花を後ろ... 【雑記】ある花2(つぼみ) ... >>