「ほっ」と。キャンペーン

【雑記】サクラ、またね。 【英5再】怠け…

e0132084_21392326.jpg

うちの近くの桜は、みな地面を彩っています。
春を運んできてくれてありがとう。また来年。





------------------------------------------------------
【2011/4/14の英語5分間トレーニング・番組最後のことば】

Nothing good comes out of being lazy.
怠けていたら、何もいいことはありません。



※この番組は2012/4/1に放送終了。番組最後に流れていた
 岩村圭南先生の言葉を、初回放送から もう一度振り返っています。







------------------------------------
1日1回、クリックしていただけたら うれしいです。
いつも応援が励みになっています^^
人気ブログランキングへぽちっ。にほんブログ村 外国語ブログぽちっ。
 
[PR]
by gogakuru | 2014-05-28 21:41 | 英語/English | Comments(2)
Commented by 藤原 at 2014-05-29 07:34 x
お早うございます。
散っても、桜の花は美しいものですね。でも、少し寂しい気持ちになりました・・・。動植物の生命には何でも、永遠という事はないんですね。母の日に女房に買った千円の鉢植え物も、殆ど枯れてしまいました。
市内厚別区で起こった女性失踪事件が、残念な結果になってしまい、心を痛めています。人口が200万近くになるにつれ、油断を許さない様々な凶悪事件や治安の悪化が増加しています。「都会の病弊です。
お互いに今日も一日、無地でありたいものですね。ご健勝を祈願致します。
Commented by gogakuru at 2014-05-29 23:17
**藤原さんへ
こんばんは。花びらはまた土の栄養となって、桜の木の糧となって
来年花として甦るのかな…とふと思ったりしました。
奥様にお花のプレゼント、素敵ですね。とても喜ばれたことと思います。
札幌の事件はとても残念でした。ご冥福をお祈りいたします。
こちらは今日も気温が10度を少し越えたくらいでした。
そちらはだんだん気温が上がってきたのでしょうね。お体をお大事に、
お元気で。
<< 【雑記】坂の上のカフェ 【英... 【雑記】遅咲きのサクラ3 【... >>