「ほっ」と。キャンペーン

【雑記】遅咲きのサクラ2 【英5再】もっと…

e0132084_22175889.jpg

昨日載せた八重桜を、もっと近くで。





------------------------------------------------------
【2011/4/12の英語5分間トレーニング・番組最後のことば】

Want to get better results?
Then practice more.
もっとよい結果を出したい? じゃあ、もっと練習しましょう。



※この番組は2012/4/1に放送終了。番組最後に流れていた
 岩村圭南先生の言葉を、初回放送から もう一度振り返っています。







------------------------------------
1日1回、クリックしていただけたら うれしいです。
いつも応援が励みになっています^^
人気ブログランキングへぽちっ。にほんブログ村 外国語ブログぽちっ。
 
[PR]
by gogakuru | 2014-05-26 22:23 | 英語/English | Comments(4)
Commented by 藤原 at 2014-05-26 23:46 x
新緑と本格的な春の知らせに、心が和みますね。
Commented by gogakuru at 2014-05-27 21:58
**藤原さんへ
日々広がっていく緑と花の瑞々しさに心が高鳴る毎日です。
贈り物をありがとうございました。大切にします。
Commented by 藤原 at 2014-05-27 22:55 x
Yuhさん、ご返事を有り難うございました。御地にも早く初夏の気配が感じられると良いですね。
本がお役に立てましたら、誠に幸いです。お言葉を有り難うございました。
Commented by gogakuru at 2014-05-28 08:20
**藤原さんへ
お返事をありがとうございます。多忙な日々をお過ごしのことと思いますが
お体をお大事にしてくださいね。
<< 【雑記】遅咲きのサクラ3 【... 【雑記】遅咲きのサクラ1 【英... >>