「ほっ」と。キャンペーン

【雑記】ユキヤナギの花 【英5再】大切…

e0132084_18385391.jpg
ユキヤナギが花開いています。
この写真は開き始めのもので、いまはもっとたくさん咲いています。


エゾヤマザクラは、月曜日に開花してから強風が続いたため
土曜日にはかなり花が減ってしまいました。
はかなさもまた美しさなのでしょうね…





------------------------------------------------------
【2011/4/4の英語5分間トレーニング・番組最後のことば】

What counts is to keep trying.
大切なのは頑張り続けることです。



※この番組は2012/4/1に放送終了。番組最後に流れていた
 岩村圭南先生の言葉を、初回放送から もう一度振り返っています。







------------------------------------
1日1回、クリックしていただけたら うれしいです。
いつも応援が励みになっています^^
人気ブログランキングへぽちっ。にほんブログ村 外国語ブログぽちっ。
 
[PR]
by gogakuru | 2014-05-18 18:39 | 英語/English | Comments(2)
Commented by kmkm at 2014-05-19 17:57 x
Che carina! リンゴの花に似ているなー、と思ったらユキヤナギもバラ科の植物なのですね。私の家の近くには私が勝手に名付けた「バラの小径」があり、いい香りを毎朝楽しんでいます。
Commented by gogakuru at 2014-05-19 21:53
**kmkmさんへ
Grazie! たしかにリンゴの花に似ていますね。
なるほど、どちらもバラ科だったのですね。
「バラの小径」すてきですね。香りが漂ってきそうです^^
<< 【雑記】風邪 【英5再】あなたの… 【雑記】ネパールのフェルト雑... >>