【英5再】失敗…

e0132084_2234893.jpg


【2011/3/16の英語5分間トレーニング・番組最後のことば】

Don't let it get you down if you fail!
失敗しても落ち込むな!


※この番組は2012/4/1に放送終了。番組最後に流れていた
 岩村圭南先生の言葉を、初回放送から もう一度振り返っています。







------------------------------------
1日1回、クリックしていただけたら うれしいです。
いつも応援が励みになっています^^
人気ブログランキングへぽちっ。にほんブログ村 外国語ブログぽちっ。

[PR]
by gogakuru | 2014-04-29 22:34 | 英語/English | Comments(4)
Commented by 藤原 at 2014-04-29 23:33 x
連休をいかがお過ごしですか?過日は気温が上昇し、桜も開花した札幌ですが、今日は晴天でも肌寒い一日でした。一週間前から風邪(喉の痛みや発熱)に悩まされ、腹痛や下痢も続きました。小樽市朝里から日本海に一時間も佇んだのが祟ったようです。ユーラシア大陸への夢想が、とんだ結果と相成りました(昨日、行き付けの内科を受診・・・)。
ご丁重な私信を頂きながらも、ご返事を怠っており、本当に申し訳ありません。ドイツ人諸氏にも御無沙汰の至りです。公私共に多忙を極めておりますが、岩村先生の檄が飛ぶ名言を忘れず、NHK講座をサボらぬようにしたいと思っています。何とぞ、ご健勝で!
Commented by gogakuru at 2014-05-01 20:49
**藤原さんへ
そちらは桜が開花しましたね。
こちらはまだつぼみが堅く閉ざされています。開花予想は例年通り、
5月20日を過ぎてからのようです。
風邪で大変だったのですね。まだまだ寒暖の差が激しいので、
どうかお大事にされますように。お身体の回復を祈っております。
Commented by at 2014-05-03 17:30 x
素晴らしい写真の数々に癒されます。
こちらも福島県の空を紹介中。
何気ない一瞬を写真におさめる余裕・・・。大事ですね。
Commented by gogakuru at 2014-05-05 16:05
**和さんへ
福島のいろいろな空を拝見しました。
きれいだな~。水辺に映る空も大好きです。
これからも楽しみにしています^^
<< 【英5再】目標… 【雑記】ユキヤナギのつぼみ ... >>