「ほっ」と。キャンペーン

【雑記】クロッカスのつぼみ 【英5再】自分の…

e0132084_7455284.jpg

ようやくクロッカスのつぼみが出てきました。




-------------
【2011/2/25の英語5分間トレーニング・番組最後のことば】

Have faith in your abilities.
自分の能力を信じましょう。


※この番組は2012/4/1に放送終了。番組最後に流れていた
 岩村圭南先生の言葉を、初回放送から もう一度振り返っています。







------------------------------------
1日1回、クリックしていただけたら うれしいです。
いつも応援が励みになっています^^
人気ブログランキングへぽちっ。にほんブログ村 外国語ブログぽちっ。

[PR]
by gogakuru | 2014-04-10 07:47 | 英語/English | Comments(2)
Commented by 藤原 at 2014-04-10 22:34 x
釧路にも漸く春が到来したんですね。北海道の本格的な春は、5月の連休以後が例年の通りですが、八百屋ではアイヌねぎ、アスパラが出回り始めたようです。春の味覚が今から楽しみですね。
Commented by gogakuru at 2014-04-11 07:20
**藤原さんへ
ようやく小さな春を見つけました。
もう八百屋さんには春を感じさせる野菜が出回っているのですね。
奥様のアスパラ料理が楽しみですね。
<< 【雑記】雨まじりの雪 【英5再... 【雑記】鳥のあしあと 【英5再... >>