【雑記】雪が降っています 【英5再】何も…

e0132084_723176.jpg

天気予報が当たりました。
昨夜から雪が降り続いています。
天気予報によると、今日の夕方まで降るとのこと(´д`)




-------------
【2011/2/15の英語5分間トレーニング・番組最後のことば】

You can't get anything by doing nothing.
何もしなければ何も手に入りません。


※この番組は2012/4/1に放送終了。番組最後に流れていた
 岩村圭南先生の言葉を、初回放送から もう一度振り返っています。







------------------------------------
1日1回、クリックしていただけたら うれしいです。
いつも応援が励みになっています^^
人気ブログランキングへぽちっ。にほんブログ村 外国語ブログぽちっ。

[PR]
by gogakuru | 2014-03-31 07:23 | 英語/English | Comments(2)
Commented by 藤原 at 2014-04-01 00:43 x
釧路は、また冬に戻ったんですね。札幌は晴天の日が続いています。
しかし、室内はストーブが欠かせませんね。風邪を引かれませんように!
Commented by gogakuru at 2014-04-01 06:59
**藤原さんへ
雪解けが進んだかと思ったら、あっという間に白銀の世界に戻りました。
日中には大きい道路の雪は解けましたが、家々の屋根や小道は
綿帽子をかぶっています。今朝も少しストーブをつけました。
藤原さんも、気温の変化が大きいときですのでお大事にされますように^^
<< 【雑記】雪解け水の中に青空 【... 【雑記】サクラの開花予想,明日... >>