【雑記】彼岸参り 【英5再】何事も…

e0132084_19165915.jpg

彼岸参りで父の眠るお寺に手を合わせてきました。
昨朝は道路が凍結していて危険だったので一日延ばしたのですが、
今朝はすがすがしい青空が広がっていました。




-------------
【2011/2/7の英語5分間トレーニング・番組最後のことば】

You can do anything if you apply yourself.
何事もなせば成る。


※この番組は2012/4/1に放送終了。番組最後に流れていた
 岩村圭南先生の言葉を、初回放送から もう一度振り返っています。







------------------------------------
1日1回、クリックしていただけたら うれしいです。
いつも応援が励みになっています^^
人気ブログランキングへぽちっ。にほんブログ村 外国語ブログぽちっ。

[PR]
by gogakuru | 2014-03-23 19:17 | 英語/English | Comments(2)
Commented by 藤原 at 2014-03-25 23:56 x
亡きお父様も、貴女の詣でを、さぞかしあの世で喜んでおられることでしょう。合掌。釧路にも春の到来ですね。当地もすっかり路面が出ています。
Commented by gogakuru at 2014-03-26 19:49
**藤原さんへ
お言葉をありがとうございます。一時は見合わせなくてはならないかと
思うくらい天候が荒れていましたが、無事にお参りができて良かったです。
<< 【雑記】冬のまつぼっくり 【... 【♪】Destination ... >>