【雑記】吹雪 【英5再】失敗…

e0132084_1455353.jpg
今日は春分の日。
こちらは朝からゴォーゴォーと吹雪いています。
最大風速17.7メートル、最低気温はマイナス3度。


春は名のみの 風の寒さや







-----------------------------------------------------------------
【2011/2/5の英語5分間トレーニング・番組最後のことば】

Mistakes do not waste time
if you can learn from them.
失敗してもそれから学べば時間の無駄にはならないのです。


※この番組は2012/4/1に放送終了。番組最後に流れていた
 岩村圭南先生の言葉を、初回放送から もう一度振り返っています。







------------------------------------
1日1回、クリックしていただけたら うれしいです。
いつも応援が励みになっています^^
人気ブログランキングへぽちっ。にほんブログ村 外国語ブログぽちっ。

[PR]
by gogakuru | 2014-03-21 14:56 | 英語/English | Comments(2)
Commented by 藤原 at 2014-03-21 22:33 x
札幌は午前中、降雪(霙のような)があり、天候の悪い一日でした。道東では、特に悪天候だったようですね。北海道の春は、まだ遠いようですね。「早春賦」も懐かしく拝聴しました。又、岩村先生の言葉にも共感します。岩村先生の英会話番組が、いつか再放送されるか、新作で放送されると良いですね。
Commented by gogakuru at 2014-03-22 17:03
**藤原さんへ
なかなか晴れませんね。こちらも、冬色の曇り空が広がっています。
岩村先生の番組の再放送または新作放送、たくさんのファンが
心待ちにしているでしょうね。^^
<< 【♪】Destination ... 【仏】例文(関係代名詞,時の前... >>