「ほっ」と。キャンペーン

【英語5トレ番組最後のことば】いい加減…

e0132084_19135291.jpg
↑昨日の朝の風景。
 夕方は雪が道にうっすらある程度でしたが、夜通し降り続いて
 強風だったため、ところどころに吹き溜まりが出きていました。
 除雪車があちこちで作業していて、職場に着くまでに10台くらい見かけました。




-----------------------------------------------------------------
【2011/1/30の英語5分間トレーニング・番組最後のことば】

Never waste your time practicing half-heartedly.
いい加減に練習して、時間を無駄にしてはいけません。


※この番組は2012/4/1に放送終了。番組最後に流れていた
 岩村圭南先生の言葉を、初回放送から もう一度振り返っています。







------------------------------------
1日1回、クリックしていただけたら うれしいです。
いつも応援が励みになっています^^
人気ブログランキングへぽちっ。にほんブログ村 外国語ブログぽちっ。

[PR]
by gogakuru | 2014-03-15 19:15 | 英語/English | Comments(2)
Commented by 藤原 at 2014-03-15 21:38 x
道東の冬を体験したことはありませんが、今時期でもかなりの雪ですね。お見舞い申し上げます。除雪車には十分にお気をつけくださいますよう。厳冬の釧路にも晴天なのが救いですね。
Commented by gogakuru at 2014-03-16 17:56
**藤原さんへ
ご心配いただきありがとうございます。
大きい道路は除雪されたので徐々に解けてきていますが、
今日の午後からまた雪が降っています。まだ寒い日が続きますので
藤原さんもご自愛くださいますように。
<< 【英語5トレ番組最後のことば】... 【韓】例文(接続表現-理由・推... >>