【英5トレ・番組最後のことば】時間を…

e0132084_22174235.jpg
↑ 先週撮った冬の風景(2) 凍った川・その1

幣舞橋と、そこを流れる釧路川です。



-----------------------------------------------------------------
【2011/1/17の英語5分間トレーニング・番組最後のことば】

Don't idle away your time.
時間を無駄に使ってはいけません。


※この番組は2012/4/1に放送終了。番組最後に流れていた
 岩村圭南先生の言葉を、初回放送から もう一度振り返っています。







------------------------------------
1日1回、クリックしていただけたら うれしいです。
いつも応援が励みになっています^^
人気ブログランキングへぽちっ。にほんブログ村 外国語ブログぽちっ。

[PR]
by gogakuru | 2014-03-02 22:17 | 英語/English | Comments(2)
Commented by 藤原 at 2014-03-02 23:37 x
誠に肝に銘じたい表現(名言)で、恐れ入ります。
日頃、自分の事で精一杯で、自宅での学習や読書を疎かにし、
時間を無為に過ごしてしまう事が多く、情けない思いです。
「時は金なり」の格言も思い出しました。
Commented by gogakuru at 2014-03-03 07:54
**藤原さんへ
おはようございます。
わたしも恐れ入っております。限られた時間を有意義に過ごすのは
なかなか難しいです… では今日もよい一日をお過ごしください^^
<< 【仏】例文(中性代名詞 y,e... 【西】例文(否定語,不定語,推... >>