「ほっ」と。キャンペーン

【雑記】忘年会 【英5再】練習…


今日は職場の忘年会で受付のお手伝いをした。
ちょこっと飲んだ赤ワイン、おいしかったな。
行事がまたひとつ終わり暮れへと一歩近づいた。

e0132084_238480.jpg



-------------
【2010/11/13の英語5分間トレーニング・番組最後のことば】

Your English has improved more than
you think.
あなたの英語は思っている以上に上達しているのです。


※この番組は2012/4/1に放送終了。番組最後に流れていた
 岩村圭南先生の言葉を、初回放送から もう一度振り返っています。







------------------------------------
1日1回、クリックしていただけたら うれしいです。
いつも応援が励みになっています^^
人気ブログランキングへぽちっ。にほんブログ村 外国語ブログぽちっ。

[PR]
by gogakuru | 2013-12-18 23:19 | 英語/English | Comments(2)
Commented by at 2013-12-21 20:27 x
こんにちは!
村上春樹の小説やエッセーを読んでいます。
イタリア生活のことをわりと詳しく書いてあって、ちょうど
Yuhさんのイタリア語メモと重なりました。
発信の仕方、いろいろありますね!
Commented by gogakuru at 2013-12-21 21:37
**和さんへ
こんにちは!
今年の4月からラジオ講座で「英語で読む村上春樹」が
スタートしたのですが、9月までは「象の消失」で
10月からは「かえるくん、東京を救う」が放送されています。
世界の色々な言語に訳されている小説、どんな描写になっているのか
興味深いです。メモは、裏紙に走り書きしたものをスキャンしてみました。
<< 【雑記】裏紙にカキカキ 【英5... 【雑記】暮れゆく空 【英5再】練習… >>