【単語】print 【英5再】使わない…


▼ 単語
print [名詞] 印刷された文字

「その新聞の文字がとても小さかったので彼は読めなかった。」





The newspaper print was so small he couldn't read it.




-------------
【2010/2/20の英語5分間トレーニング・番組最後のことば】

If you don't use it, you'll lose it.

 使わないと使えなくなりますよ。


※この番組は2012/4/1に放送終了。番組最後に流れていた
 岩村圭南先生の言葉を、初回放送から もう一度振り返っています。







------------------------------------
1日1回、クリックしていただけたら うれしいです。
いつも応援が励みになっています^^
人気ブログランキングへぽちっ。にほんブログ村 外国語ブログぽちっ。

[PR]
by gogakuru | 2013-03-19 23:55 | 英語/English | Comments(2)
Commented by 和(赤ベコ) at 2013-03-28 23:00 x
春はすぐそこ・・・
福島で、Yuhさんのように語学がんばりますよ~

Commented by gogakuru at 2013-03-29 23:06
**和さん(赤ベコさん)へ
黄色バイクに乗っている赤ベコさんとピンクベコさん、かわいいですね。
北海道も路肩に雪山が残っていますが、だんだん小さくなってきました。
春が待ち遠しいですね~

来週から、語学の新講座がスタートしますね。
楽しみです^^
<< 【伊・写真】雪降り 【英5再】... 【単語】pollen 【英5再... >>