【英5再】空き時間を…

今日は仕事納めで、最後の忘年会でした。
夜で日が落ちていることに加えて、
会場が海沿いの地域だったので凍てつく寒さでした。
凍った道を行き交う人々は「モウモウ」とたくさんの白い吐息を
煙のように立ち昇らせていました。
空気があまりに冷たくて、枯れたノドがちょっとむせました。(^^;ゞ

職場は、新しいカレンダーに架け替えたり
鏡餅を飾ったりして、新年を迎える準備が整いました。
あとはこれから、自分の家をぼちぼち進めていかなくては...




-------------
【2009/12/4の英語5分間トレーニング・番組最後のことば】

Use your spare time more efficiently.

空き時間をもっと効率的に使いましょう。

efficiently ... 能率的に、効率的に


※この番組は2012/4/1に放送終了。番組最後に流れる岩村圭南先生の言葉に
 何度も励まされたので、初回放送から もう一度振り返っています。







------------------------------------
1日1回、クリックしていただけたら うれしいです。
いつも応援が励みになっています^^
人気ブログランキングへぽちっ。にほんブログ村 外国語ブログぽちっ。

[PR]
by gogakuru | 2012-12-29 00:27 | 英語/English | Comments(0)
<< 【英5再】毎日… 【英5再】英語の練習… 他 >>