人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【英5再】もっと…

娘が鼻風邪を引いて鼻をかみまくっていましたが、翌日にはスッキリ治りました。
すると今度は私が鼻水タラリ…{{{( ̄ハ ̄*)}}} !

そんな中、今夜は職場の忘年会に出席してきました。
帰宅後に中1の娘からこんな一言が。
「おかあさんがいないと、爆笑しないからさみしい」
中間部のコトバは余計だと思うんだけど。(- -) ゞ



-------------
【2009/11/24の英語5分間トレーニング・番組最後のことば】

Your English will get better with more practice.

もっと練習すれば、もっと英語がうまくなります。


※この番組は2012/4/1に放送終了。番組最後に流れる岩村圭南先生の言葉に
 何度も励まされたので、初回放送から もう一度振り返っています。







------------------------------------
1日1回、クリックしていただけたら うれしいです。
いつも応援が励みになっています^^
人気ブログランキングへぽちっ。にほんブログ村 外国語ブログぽちっ。

by gogakuru | 2012-12-18 23:04 | 英語/English
<< 【英5再】疲れて… 【英5再】立ち止まって… >>