【日記】雪やこんこ 【英5再】大変…

e0132084_22283687.jpg

今日は雪が降りました。
けっこう大きいふわふわの雪のカタマリ、「ぼたん雪」が
朝からしんしんと降っていました。

午後にはだいぶん解けましたが、
ひさしぶりの冬景色をみなさんにお届けしたいな~と
思いながらシャッターを押していました(^^ゞ
(写真はクリックで拡大します)




-------------
【2009/10/31の英語5分間トレーニング・番組最後のことば】

It's hard, but stick to it.

「大変でも、頑張りましょう。」


※この番組は2012/4/1に放送終了。番組最後に流れる岩村圭南先生の言葉に
 何度も励まされたので、初回放送から もう一度振り返っています。







------------------------------------
1日1回、クリックしていただけたら うれしいです。
いつも応援が励みになっています^^
人気ブログランキングへぽちっ。にほんブログ村 外国語ブログぽちっ。

[PR]
by gogakuru | 2012-11-23 22:29 | 英語/English | Comments(0)
<< 【多言語】シラカバ(雪の綿帽子... 【多言語】葉はライオンの歯「タ... >>