【英5トレ言葉・再び】空き時間を… 【日記】語学講座、最終回の言葉

【2009/9/3 の英語5分間トレーニング・番組最後のことば】

Make your spare time work for you.

「空き時間を自分のために活用しましょう。」


※この番組は2012/4/1に放送終了。番組最後の言葉に何度も
 励まされたので、初回放送から もう一度振り返っています。




------------------------------ 
今日は水曜日。
いくつかのラジオ講座は、今日最終回を迎えました。
・ドイツ語  「きっと新しい私に出会える”大人な女”のひとり旅」
・フランス語「百合のFranceウォッチング」
・イタリア語「アルレッキーノと旅に出よう!」
・ロシア語 「気持ちを伝える入門編」


毎回、最終回の番組最後にリスナーに贈られる「最後のメッセージ」を
聞くのがとても楽しみです。
ラジオの前で背筋を伸ばし、先生を始め出演者の方々からの声に
全神経を集中させて耳を傾けています。
終わるのはちょっと寂しいけれど、最後まで聞くことが出来たという
よろこびの瞬間です。(途中、中だるみの時期もチョットあったけど…(^^;ゞ)


少し前に、テレビ講座「リトル・チャロ(東北編)」の最終回を見終わりました。
I won't forget any of you.
「みんなのこと、忘れないよ」
チャロの」セリフが印象的でした。





------------------------------------
1日1回、クリックしていただけたら うれしいです。
いつも応援が励みになっています^^
人気ブログランキングへぽちっ。にほんブログ村 外国語ブログぽちっ。

[PR]
by gogakuru | 2012-09-26 22:26 | 英語/English | Comments(0)
<< 【スペイン語】「~だと思う」2... 【日記】少しずつ回復 【英5ト... >>