「ほっ」と。キャンペーン

【日記】少しずつ回復 【英5トレ言葉・再び】努力と…

【2009/9/2 の英語5分間トレーニング・番組最後のことば】

Effort and persistence are the keys to success.

「努力と粘り強さが成功への鍵なのです。」


※この番組は2012/4/1に放送終了。番組最後の言葉に何度も
 励まされたので、初回放送から もう一度振り返っています。




------------------------------ 
少しずつ、体調が戻ってきました。
今朝の最低気温は11度と、久しぶりに低くなりました。
体力に影響が出ないように、今後も睡眠には気をつけたいと思います。

今週に入って、各ラジオ講座で
「いよいよこの講座も今週が最後の週になりました」
との言葉を聞くようになりました。
残りあとわずか、みなさんといっしょに最後まで聞きたいと思います!( ̄д ̄)/





------------------------------------
1日1回、クリックしていただけたら うれしいです。
いつも応援が励みになっています^^
人気ブログランキングへぽちっ。にほんブログ村 外国語ブログぽちっ。

[PR]
by gogakuru | 2012-09-25 22:44 | 英語/English | Comments(0)
<< 【英5トレ言葉・再び】空き時間... 【日記】頭痛は治まりました 【... >>