人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ハングル日記】20年ぶりの喫茶店

(韓国語日記の前に…)
今夜は地元に帰省している旧友と7年ぶりに再会するために、
5人で居酒屋に行きグラスを傾けました。
2軒目はダーツ・バーで、初めてダーツを3試合?しました。
1ターン3投×8ターン×3セット=72投
大したことの無い結果でしたが、一番最後だけ中央の「50点」に刺さりました!
明日は腕がだるいかも( ̄▽ ̄;)
では、気を取り直して日記を書いたら寝ることにしますzzz


【ハングル日記】20年ぶりの喫茶店_e0132084_1462213.jpg

8월31일(금요일)
小樽を散策しているとき、ある店が目に留まりました。
古い木の看板に見覚えがありました。
それは、20年前に友人と入った喫茶店でした!
タイムマシンで急に昔に戻ったようでした。


오타루(小樽)를 산책하고 있었는데, 어떤 가게가 눈에 띄었어요.
낡은 나무로 만들어진 간판을 봤던 기억이 있었어요.
그 곳은 20년 전에 친구와 들어갔던 커피숍!
타임머신을 타고 갑자기 옛날로 되돌아간 것 같았어요.



When I took a walk in Otaru, a certain shop attracted my attention.
I remembered seeing the signboard of an old tree.
It was the coffee shop which I came with my friend 20 years ago!
It made me feel that I returned to the good old days suddenly by the Time Machine.



☆手探りで作文を練習中。
 たどたどしいけど気長に続けています。
 何か気づきましたらぜひ教えてください。





---------------------------------------------
1日1回、クリックしていただけたら うれしいです。
いつも応援が励みになっています^^

人気ブログランキングへぽちっ。にほんブログ村 外国語ブログぽちっ。

by gogakuru | 2012-09-01 01:49 | ハングル/한글
<< 【英語5トレ・再び】あなたは正... 【ドイツ語日記】たくさんのランプ >>