【英語5トレ・再び】練習すればあなたの英語力に磨きがかかります。|室温32度

【2009/7/8 の英語5分間トレーニング・番組最後のことば】

Your English skills can be sharpened with practice.

「練習すればあなたの英語力に磨きがかかります。」


※この番組は2012/4/1に放送終了。番組最後の言葉に何度も
 励まされたので、初回放送から もう一度振り返っています。




------------------------------------
気温が低い日が続き、窓を開けると冷たい風が入ってきていた釧路ですが、
ここ何日かでようやく気温が上がってきました。
日中、部屋の温度は32度になりました。クーラーが無いので扇風機が活躍しました。
暑さ厳しい地域の方は毎日大変だと思いますが、どうかお体を大事にしてくださいね。
こちらは寒い冬が長期間続く地域なので、短い夏をしっかりと記憶しておきたいです。




------------------------------------
1日1回、クリックしていただけたら うれしいです。
いつも応援が励みになっています^^

人気ブログランキングへぽちっ。にほんブログ村 外国語ブログぽちっ。


[PR]
by gogakuru | 2012-07-29 22:22 | 英語/English | Comments(2)
Commented by 藤原 at 2012-07-30 00:46 x
暑中お見舞い申し上げます。語学はまさに、Practice makes perfectですね。ロンドン・オリンピックを見ながら、世界中の民族は同じ人間であることと、外国語習得について考えています!
暑中、御自愛下さいますように!
Commented by gogakuru at 2012-07-30 08:11
**藤原さんへ
暑中お見舞い申し上げます。
オリンピックを見ていると、藤原さんと同じ思いを感じます。
そちらは真夏日が続いていますが、どうかお体をお大事に!
<< 【イタリア語日記】ブルーベリー... 【英語5トレ・再び】毎日練習す... >>