「ほっ」と。キャンペーン

【英語5トレ・再び】毎日練習すればより良い結果が生まれるのです。|青森組出発

【2009/7/7 の英語5分間トレーニング・番組最後のことば】

Daily practice produces better results.

「毎日練習すればより良い結果が生まれるのです。」


※この番組は2012/4/1に放送終了。番組最後の言葉に何度も
 励まされたので、初回放送から もう一度振り返っています。




------------------------------------
青森の親戚は19:14釧路発の列車で帰路に着きました。
明朝の6:30頃に帰宅する予定です。

今日は約500枚の写真から選んだものをアルバム用にレイアウトして、
A4サイズ20ページ分の旅のアルバムになりました。
いまも、この記事を書きながらプリンターがせっせと4家族分の印刷をがんばっています。
学生の頃の卒業アルバム制作を思い出します(笑)




------------------------------------
1日1回、クリックしていただけたら うれしいです。
いつも応援が励みになっています^^

人気ブログランキングへぽちっ。にほんブログ村 外国語ブログぽちっ。


[PR]
by gogakuru | 2012-07-28 23:26 | 英語/English | Comments(0)
<< 【英語5トレ・再び】練習すれば... 【英語5トレ・再び】すぐに結果... >>