人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【英語5トレ・再び】すぐに結果を求めてはいけません|無事帰釧

【2009/7/6 の英語5分間トレーニング・番組最後のことば】

Don't ask for quick results.

「すぐに結果を求めてはいけません。」


※この番組は2012/4/1に放送終了。番組最後の言葉に何度も
 励まされたので、初回放送から もう一度振り返っています。




------------------------------------
往復約500kmの旅路から無事釧路へ帰ってきました。
今日は青森の親戚と最後の晩で、いまも宴会は続いています。

帰路は、知床(しれとこ)~羅臼(らうす)~中標津(なかしべつ)~厚岸(あっけし)を
グルリと回ってきました。こうして書いてみると、北海道の地名の読みは難しいですね。
明日は青森の親戚との思い出の写真を編集して印刷する予定です。
写真係として、二日間で500回ほどシャッターを押しました(笑) ( ̄▽ ̄)ゞ
では皆様、よい夢を! (コメントのお返事は明日させていただく予定です)




------------------------------------
1日1回、クリックしていただけたら うれしいです。
いつも応援が励みになっています^^

人気ブログランキングへぽちっ。にほんブログ村 外国語ブログぽちっ。


by gogakuru | 2012-07-27 23:07 | 英語/English
<< 【英語5トレ・再び】毎日練習す... 【英語5トレ・再び】最後には粘... >>