【英語5トレ・再び】最後には粘り強さが勝つのです|知床に到着

【2009/7/5 の英語5分間トレーニング・番組最後のことば】

Persistence wins in the end.

「最後には粘り強さが勝つのです。」


※この番組は2012/4/1に放送終了。番組最後の言葉に何度も
 励まされたので、初回放送から もう一度振り返っています。




------------------------------------
いま、知床から日記を書いています。
天気は曇り時々晴れ、最高気温は30度くらいでした。

今日は摩周湖~屈斜路湖~網走刑務所を巡ってから知床に入りました。
本日の移動距離は約280kmでした。
コメントを下さった方へのお返事は、帰宅してから
改めて書かせていただきます。ありがとうございました。




------------------------------------
1日1回、クリックしていただけたら うれしいです。
いつも応援が励みになっています^^

人気ブログランキングへぽちっ。にほんブログ村 外国語ブログぽちっ。


[PR]
by gogakuru | 2012-07-26 22:10 | 英語/English | Comments(2)
Commented by moo0052 at 2012-07-26 22:25
今日の帯広は32℃を超えました。
釧路の方にとって30℃以上はとても暑く感じるでしょうね。
知床、楽しんできてくださいね。
Commented by gogakuru at 2012-07-28 23:32
**moo0052さんへ
帯広は暑い日々が続いていますね。
今年の釧路は数年ぶりに肌寒い日が続いているので、
釧路から出て初めて25度以上、そして30度を体験しました。
おかげさまで満喫して無事に帰ってきました^^
<< 【英語5トレ・再び】すぐに結果... 【英語5トレ・再び】あなたの…... >>