【英語5トレ・再び】あなたの…|日記~青森組が到着

【2009/7/4 の英語5分間トレーニング・番組最後のことば】

Your English is improving day by day.

「あなたの英語は日ごとに上達しているのです。」


※この番組は2012/4/1に放送終了。番組最後の言葉に何度も
 励まされたので、初回放送から もう一度振り返っています。




------------------------------------
昨夜に列車で青森を発った親戚が、今日の昼頃に無事釧路へ到着しました。
移動時間と列車の待ち合わせの時間を合計すると約14時間の長旅でした。
今夜はみんなで食卓を囲んで話が弾みました。昨夜娘といっしょに焼いた
シフォンケーキも喜んでもらえました。久しぶりの津軽弁、なつかしかったな~。

明日から2日間休暇を取りました。皆で摩周湖経由で知床へ一泊してきます。
出発は明朝8時。私の担当は記録係なので、いっぱいシャッターを押してきます!




------------------------------------
1日1回、クリックしていただけたら うれしいです。
いつも応援が励みになっています^^

人気ブログランキングへぽちっ。にほんブログ村 外国語ブログぽちっ。


[PR]
by gogakuru | 2012-07-25 22:14 | 英語/English | Comments(2)
Commented by 和さん at 2012-07-26 09:52 x
こちらの最新記事は、英語で剣道!
ヨルダンの剣道場をご紹介しています。

Commented by gogakuru at 2012-07-28 23:30
**和さんへ
おお、ヨルダンの剣道場!興味津々です。
明日見に行きますね(^^)/
<< 【英語5トレ・再び】最後には粘... 【英語日記】霧雨の中でラジオ体操 >>