「ほっ」と。キャンペーン

【英語5トレ・再び】積極的な姿勢が…|港でのイベント

【2009/6/3 の英語5分間トレーニング・番組最後のことば】

A positive attitude is the key
to success.

「積極的な姿勢が成功の秘けつです。」

※この番組は2012/4/1に放送終了。番組最後の言葉に何度も
 励まされたので、もう一度振り返ってみました。




------------------------------------
市内の港でちょっとしたお祭りがあり、出かけてきました。
すこしずつ様子をお伝えできたらいいなと思っています。
e0132084_2133313.jpg



休日の夜はついつい夜更かししてしまいます。
土曜深夜1時過ぎに寝て、日曜日は用事があって
6時過ぎに起きていたら...
その状態で夕食にちょこっとお酒を飲んだからか、
今日は夜9時過ぎにモーレツに眠くなりました。
ちょっと寝るだけのつもりが、目覚めたら真夜中に( ̄▽ ̄;)ゞ
では、おやすみなさい~




------------------------------------
1日1回、クリックしていただけたら うれしいです。
いつも応援が励みになっています^^

人気ブログランキングへぽちっ。にほんブログ村 外国語ブログぽちっ。


[PR]
by gogakuru | 2012-06-25 02:15 | 英語/English | Comments(0)
<< 【イタリア語日記】港のお祭り(... 【ハングル日記】~(し)てみる... >>