「ほっ」と。キャンペーン

【5トレ】日々の努力は美徳である。/ highly

◇◆ ラジオ講座のおさらい

【今日の英語5分間トレーニング・番組最後のことば】

Daily effort is a virtue.

「日々の努力は美徳である。」




------------------------------------
【5トレ・ Word of the Day ~ 今日の単語】

highly 】 (副詞) 「非常に、大いに」

I highly recommend her for the
new project.

「その新しいプロジェクトに彼女を強く推薦します。」




今日は彼岸参りでお寺に行き、手を合わせてきました。
来月小学一年生になる予定の甥っ子がしきりに
「おはじき食べたい!」と言っていました。
供えた「おはぎ」の文字を読み間違えていたのでした。
そんな時期が誰しもあったんですよね。なんだかなつかしいな~。




------------------------------------
1日1回、クリックしていただけたら うれしいです。
いつも応援が励みになっています^^

人気ブログランキングへぽちっ。にほんブログ村 外国語ブログぽちっ。


[PR]
by gogakuru | 2012-03-20 21:04 | 英語/English | Comments(0)
<< 【フランス語日記】新しいテキス... 【5トレ】絶えず努力すれば英語... >>