「ほっ」と。キャンペーン

【5トレ】毎日音読する習慣を身につけましょう。/ nearly

◇◆ ラジオ講座のおさらい

【今日の英語5分間トレーニング・番組最後のことば】

Get into the habit of reading out
loud every day.

「毎日音読する習慣を身につけましょう。」




------------------------------------
【5トレ・ Word of the Day ~ 今日の単語】

nearly 】 (副詞) 「もう少しで」

She nearly had a heart attack when she heard the news.

「その知らせを聞いたとき、彼女はもう少しで心臓発作を起こしそうだった。」




大分回復してきたんですが、昨夜から食欲が減退しています。
おなかがモヤッとして、たまにツキンとします。
熱もないし仕事にも行っているので、たいしたことはないんだけど。
今日も早めに寝て、自然治癒力に期待!




------------------------------------
1日1回、クリックしていただけたら うれしいです。
いつも応援が励みになっています^^

人気ブログランキングへぽちっ。にほんブログ村 外国語ブログぽちっ。


[PR]
by gogakuru | 2012-03-08 18:49 | 英語/English | Comments(0)
<< 【中国語日記】ゆっくり |才,... 【5トレの言葉】今始めよう。/... >>