「ほっ」と。キャンペーン

【5トレ】あなたはゆっくりですが着実に上達しています。/ fold up

e0132084_21564461.jpg
いよいよ大みそかを迎えました。
いま、紅白を見ながら書いています。
2011年はあと2時間と少し。

みなさま、今年は大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください(^^)




-------------------------------------------------------------
◇◆ ラジオ講座のおさらい

【今日の英語5分間トレーニング・番組最後のことば】

You're English improving
slowly but steadily.

「あなたはゆっくりですが着実に上達しています。」




------------------------------------
【5トレ・ Word of the Day ~ 今日の単語】

fold up 】 (動詞) 「折り畳める」

All the chairs and tables
in the hall fold up easily.

「ホールにある椅子とテーブルは全部簡単に折り畳めます。」




------------------------------------
1日1回、クリックしていただけたら うれしいです。
いつも応援が励みになっています^^

人気ブログランキングへぽちっ。にほんブログ村 外国語ブログぽちっ。


[PR]
by gogakuru | 2011-12-31 21:54 | 英語/English | Comments(2)
Commented by moo0052 at 2011-12-31 22:04
今年も楽しい記事をたくさんありがとうございました。
来年もいろいろな記事を期待しています。
Commented by gogakuru at 2012-01-01 02:25
**moo0052さんへ
昨年は色々お世話になりました。
今年もmoo0052さんの記事を楽しみにしています。
2012年もどうぞよろしくお願いします(^^)
<< 【5トレ】本当に努力しなければ... 【5トレ】練習すれば英語はうま... >>