「ほっ」と。キャンペーン

【5トレ】間違いをすればするほど、それから多くを学ぶのです。/ timetable

e0132084_0305143.jpg

昨夜の皆既月食はとても神秘的でした。
マイナス5度だったのでモコモコに着込んで庭に出てカメラを構えました。
暗くてなかなかピントが合わなかったけれどなんとか写真に収めることができたので、
わりと写りのいいものを1枚に合成してみました。(クリックで少し拡大します)


下記にも関連記事を書いています。
▼[多言語]月 ― 皆既月食の写真 (好奇心のままに!おうちでゴガク)
http://gogakuru.com/blog/selection/yuh/2011/12/post-163.php




-------------------------------------------------------------
◇◆ ラジオ講座のおさらい

【今日の英語5分間トレーニング・番組最後のことば】

The more mistakes you make, the more you learn from them.

「間違いをすればするほど、それから多くを学ぶのです。」




------------------------------------
【5トレ・ Word of the Day ~ 今日の単語】

timetable 】 (名詞) 「時刻表」

The timetable says the train should be here soon.

「時刻表だともうすぐ電車が到着するはずです。」




------------------------------------
1日1回、クリックしていただけたら うれしいです。
いつも応援が励みになっています^^

人気ブログランキングへぽちっ。にほんブログ村 外国語ブログぽちっ。


[PR]
by gogakuru | 2011-12-12 00:34 | 英語/English | Comments(0)
<< 【イタリア語】再帰動詞の近過去 【ハングル】1行ぷち作文・写真 >>