「ほっ」と。キャンペーン

【英語5トレ】先に延ばすな。今やろう。


無事に帰宅しました。出先では思うようにネット接続ができなかったので、
自宅でパソコンのありがたみを感じています。
じっとりと汗ばむ日々でしたが、帰路で釧路が近づくにつれて気温が下がってきて
着いた時にはこちらは濃い霧に包まれていました。
気温差に鳥肌が立っていく自分の二の腕...
でもきっとすぐこの低い気温に慣れるんだろうなー。



◇◆ ラジオ講座のおさらい

【今日の英語5分間トレーニング・番組最後のことば】

Don't procrastinate.
「先に延ばすな。今やろう。」


「ドキッ!!!」とする、今日のひとこと。
私にはこの「喝」が必要かも。



------------------------------------
1日1回、クリックしていただけたら うれしいです。
いつも応援が励みになっています^^

人気ブログランキングへぽちっ。にほんブログ村 外国語ブログぽちっ。


[PR]
by gogakuru | 2011-08-09 22:53 | 英語/English | Comments(0)
<< 【フランス語】代名詞 en (... 【英語5トレ】空き時間を最大限... >>