「ほっ」と。キャンペーン

【英語】すがすがしいお天気 Sunday 5. June

e0132084_23261723.jpg

↑クリックで拡大

Sunday 5. June

It was warm and breezy today.
Just looking at the blue sky and the flowers
made me feel brighter.
I hope it's going to be fine again tomorrow.


------------------------------
6月5日 日曜日

今日は暖かく、すがすがしい一日でした。
青空と花をながめているだけで、とても明るい気持ちになりました。
明日も晴れますように。



----------------------
【今日の英語5分間トレーニング・番組最後のことば】

 Don't put off your daily practice.
 毎日の練習を先に延ばしてはいけません。


------------------------------------

人気ブログランキングへぽちっ。にほんブログ村 外国語ブログぽちっ。


[PR]
by gogakuru | 2011-06-05 23:30 | 英語/English | Comments(4)
Commented by 藤原 at 2011-06-05 23:42 x
お住まいの道東にも、漸く暖かい初夏の気配ですね。お互い大いに短い北海道の夏を楽しみたいですね。今年は十数年ぶりに、海水浴に行くつもりでいます(笑)。
Commented by gogakuru at 2011-06-06 07:24
**藤原さんへ
暖かい空気を感じられて、幸せです。短い季節を、満喫したいですね。
夏の海水浴、楽しみですね。思い切り楽しめますように(^^)
Commented by ごーや at 2011-06-08 06:06 x
写真の可憐な花の名前はなんていうのですか?
北海道には本州にない植物がいっぱいですね。
Commented by gogakuru at 2011-06-08 22:16
**ごーやさんへ
この小さな花は、私の家の横にひっそりと咲いています。
あまり目立たないのだけど、近くにしゃがんで見てみると
とてもかわいいのです(^-^*)
名前、何て言うんだろうな~。実は私も知らないのです。
ネットで調べられるかな...?
<< 【イタリア語】遠過去/poic... 【ハングル】どしゃ降りと雷 6... >>