【英語】Sunday, 27 March

Sunday, 27 March

I reserved the recording of radio new language courses
today. Some of them will change of broadcasting time,
so I have to change rhythm of living.



3月27日 日曜日

今日はラジオに、新しい語学講座の録音予約をセットした。
いくつかの番組は放送時間が変わるので、
生活のリズムを変えなくては。



------------------------------------------------------------
いよいよ明日、月曜日から2011年度の新講座がスタートしますね。
毎年この時期は、期待と緊張が入り混じっています。
テレビ講座の放送はいままで朝6時からの再放送を利用していたんですが、
再放送枠が日中に移動したため、ちょっと考え中。
23時25分からの本放送を見るか、それを録画しつつ寝て翌朝見るか。
その時々の成り行きで変えてもいいかな。



------------------------------
【英語5分間トレーニングのことば】

 Persistence wins out.
 最後には根気強さが勝つ。




人気ブログランキングへぽちっ。にほんブログ村 外国語ブログぽちっ。


[PR]
by gogakuru | 2011-03-27 21:55 | 英語/English | Comments(2)
Commented by moo0052 at 2011-03-27 22:11
中国語・ハングル・アラビア語・ロシア語の再放送は朝ですけど、EURO24の再放送は昼になるんですよね。
私もビデオ録画の時間、慣れるまで時間がかかるかも。

明日からのテレビの「リトル・チャロ2」は夜にエピソード50(最終話)で、朝10:15の再放送枠がエピソード1ともっと複雑になっています。
「リトル・チャロ2」だけまだ地震の影響があるみたいです。
Commented by gogakuru at 2011-03-28 07:22
**moo0052さん
中国語とハングルは、いままでどおり木・金の朝に見れるので
助かります。慣れるまでは「うっかり」がありそうですが、
なんとか気をつけたいと思います^^
いつも情報ありがとうございます。
<< 【ロシア語】新講座開始 28 ... 【ハングル】3월26일 토요일... >>